2014年12月08日

今週のワークアウト


2014/12/06 20:03  0:54'40"     10.01 km 5'27" /km
ペース走

2014/12/05 19:37   0:59'27"     10.01 km 5'56" /km
5kmより短距離ダッシュ

2014/12/02 20:20   0:53'15"     10.01 km 5'19" /km
5km地点よりビルドアップ

2014/12/01 18:53   0:53'39"     10.02 km 5'21" /km
5km地点よりビルドアップ

先週はすべて小松原コース、殆どいつも同じ時間に空腹の状態の同じ条件で走るのでその日の調子がよくわかる。燃費は少しは改善されたのか?
いよいよ本格的に冬になってしまった 準備をして家から脱出するまでが大変だ(;^ω^)
先週はSEEK先生に教わった通りに〇〇〇が紐で引っ張られているイメージで走ってみた。腰骨がよく動くようになってきてストライドが昨年よりも2~3センチ広がっている。




Posted by shuu1 at 22:29│Comments(2)
この記事へのコメント
いい感じで走ってるようですね~♪
ストライドが広がれば自然とペースアップになって、着地の回数も減るから後半バテ難くなりますよ。
ただ、2日連続でビルドアップは負担が大きくて疲労が蓄積させるから、どちらか40分くらいのジョグにした方がいいと思います。
お互いに挫けないで続けましょう!
Posted by SEEK at 2014年12月09日 15:12
SEEKさん
なるほど(@_@)
ストライドが伸びて着地の回数が減ればダメージも少なくなるのか^_^
これから仕事に忘年会に忙しくなるけど二日以上空けないようにがんばります。
Posted by shuu1shuu1 at 2014年12月18日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。