2015年02月23日

ワークアウト~8週前

2/23(月) 12:27   0:12'13"   2.01 km   6'04" /km
 坂道ダッシュ&下りジョグ 6本

2/21(土) 19:46   0:49'43"   8.01 km   6'12" /km
 小松原8kmコース 
 5kmをk5:30でペース走&ウォーク

2/20(金) 15:33   2:23'09"    21.04 km   6'48" /km
 小松原~長野南バイパス~ホワイト往復
 今日から本番までしっかり計画をたてて走る事にした
 今日はLSD 気持ち良く走ったけどLSDって後で疲労感がずしっとでる

2/16(月) 13:44    20.5km   6.30 /km
 小松原~長野南バイパス~ホワイト往復
 13kmまでk5:30 

2/14(土) 21:33  0:26'01"   5、01 km   5'11" /km
 篠ノ井西公園周回ペース走
 夜、雪が降っていたけど、仕事で疲れすぎて眠れそうもなかったので走った。 

2/13(金) 11:17  1:16'36"  13.06 km   5'51" /km
 何処をどう走ったのか全く思い出せない

2/9(月) 10:08   2:11'27"  21.01 km   6'15" /km
 CR千曲市方面
 10km走ったところで折り返し

2/6(金) 16:00  21.0km(途中時計の電池切れ) 
 オリスタ~長野大橋~サンマリン~五輪大橋~オリスタ
 15kmまでサブフォーのペース5:30秒 その後脚が攣りそうになるのを騙しながら
 オリスタまで戻る。 車に乗ってクラッチを踏んだ瞬間酷い激痛とともにふくらはぎが攣った
 その後も痙攣は太腿、土踏まずと両脚にきた(>_<)
 睡眠が3時間だけだったのと朝からの食事が菓子パン1個では...脱水症状か

2/2(月) 16:30  21km (時計を欄干にぶつけたらリセットされちゃった)
 R18~南バイパス~五輪大橋往復
 11km地点までk5:25ペース

今月はとにかく仕事が忙しい(>_<)
早朝5時前出勤の20時帰宅が毎日続き、しかも休日も半日仕事の状態
それでも最近は体も慣れてきちゃったので慣れって恐ろしい((;^ω^))
今月は大雪だった昨年に比べると走ってはいるけど、計画性がねえなぁって感じ
残り8週間となってしまったけどしっかり計画をたててやるしかないですね。


 



 
 






同じカテゴリー(ウォーク&ラン)の記事画像
上田太郎山 必勝祈願マラソン
長野マラソン 2015
今月のワークアウト〜残り3週
1月の記録〜リア渋な日々
今週のワークアウト   14週前
上田太郎山登山マラソン
同じカテゴリー(ウォーク&ラン)の記事
 上田太郎山 必勝祈願マラソン (2016-01-04 16:44)
 長野マラソン 2015 (2015-04-20 00:52)
 今月のワークアウト〜残り3週 (2015-03-30 22:35)
 1月の記録〜リア渋な日々 (2015-02-03 23:24)
 不定期な今週のワークアウト〜12週前 (2015-01-21 23:42)
 今週のワークアウト 14週前 (2015-01-12 22:44)

Posted by shuu1 at 19:12│Comments(2)ウォーク&ラン
この記事へのコメント
忙しい中でも順調に進んでますね。
これなら千曲川ハーフでいい記録が出そうだし、長野もサブ4が見えてきましたね。
私は後からのんびり追いかけることにします。
Posted by SEEK at 2015年02月24日 20:30
seek先生
日によって好不調の差がまだまだあり安定してませんm(._.)m
今のままだとサブフォーの可能性は30パーセント位かな
三月の過ごし方次第です(^◇^;)
Posted by shuu1shuu1 at 2015年02月27日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。