2014年10月17日

諏訪湖一周ラン

先週末の台風で順延となり、振替開催の高校野球を茅野までみにいった
県大会三位決定戦でコールド勝ちだったけど内容はイマイチ囧rz
少年kも死球のみのノーヒット、トップバッターの役目を果たしていない(~_~;)

帰りに諏訪湖によったら秋晴れの最高のコンディション 一週間後にも走るというのに今日もはしってみた




途中5キロ地点で腹へって電池切れでウィダインゼリー補給、12キロ地点で水分切れで水分補給しながら何とか16キロをはしった
諏訪湖一周って16キロなんですね、本番はあと5キロかぁ(^^;; 一週すればいいとおもってたからかなりショック
湖畔にあった大石屋で諏訪湖を見ながらチャーシュー麺を補給した










同じカテゴリー(ウォーク&ラン)の記事画像
上田太郎山 必勝祈願マラソン
長野マラソン 2015
今月のワークアウト〜残り3週
1月の記録〜リア渋な日々
今週のワークアウト   14週前
上田太郎山登山マラソン
同じカテゴリー(ウォーク&ラン)の記事
 上田太郎山 必勝祈願マラソン (2016-01-04 16:44)
 長野マラソン 2015 (2015-04-20 00:52)
 今月のワークアウト〜残り3週 (2015-03-30 22:35)
 ワークアウト~8週前 (2015-02-23 19:12)
 1月の記録〜リア渋な日々 (2015-02-03 23:24)
 不定期な今週のワークアウト〜12週前 (2015-01-21 23:42)

Posted by shuu1 at 22:00│Comments(0)ウォーク&ラン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。